PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

タイガーリリーバーベキューランチ 愛知県長久手市

タイガーリリーバーベキューは愛知県長久手市にあるお肉料理を売りにしたレストランです。

タイガーリリーバーベキューランチ

リニモ藤が丘駅とはなみずき駅の中間に位置する場所にあります。
私はアメリカに行ったことがないのでよく分かりませんが、アメリカンな内装をを意識しているのか、おしゃれなソファーがおいてありました。

タイガーリリーバーベキューランチ

よく注文されるというハンバーガー「タイガーリリーバーベキューバーガーダブル(2段)ランチ」1,566円を注文。

タイガーリリーバーベキューランチ

タイガーリリーバーベキューランチ

タイガーリリーバーベキューランチ

なかなかのボリュームです。
肉の量が非常に多いので、男性受けは良いハンバーガーだと思います。
ちなみにこの日はランチで伺いましたが、夜限定でタイガーリリーバーベキューバーガークアドラブル(4段)というのもあるそうですが、私にはダブルで十分の量です。

ハンバーガーはとても大きく食べづらいため、一気にかぶりつくことができません。
少しずつ端から攻めていくことになります。
お肉は少し固めで、ジューシーさはあまりありません。
私が濃い味好きなのもあるのかもしれまえんが、味は見かけに反して薄味でした。
でも味付けは悪くありません。
肉の味がしっかりしていて食べごたえがあるおいしいハンバーガーだと思います。。

一緒に行った友人は酒好きのため、「アメリカンバーベキュープレート」1,350円を注文してビールを注文。

タイガーリリーバーベキューランチ

私は酒が一切飲めないのでお酒の味は分かりませんが、友人曰く、いろいろな種類のビールがあって楽しめるとのこと。
少しバーベキュープレートを分けてもらいましたがこちらもお肉は固めです。
かなりじっくりとスモークされているようで香りと味はとても良いです。
このスモークの香りは肉料理には最高の味付けだと思います。

一風変わったアメリカンな雰囲気の中で楽しくお酒を飲むには、とても良いお店だと思います。
どちらかというと食事をするというよりはお酒をためのお店だという印象でした。

<タイガーリリー バーベキューマートの情報>

住所:愛知県長久手市作田1-207