PS fun

遊び情報発信サイト PS fun

千吉(せんきち)のカレーうどん 愛知県名古屋市中区栄

千吉(せんきち)は愛知県名古屋市中区栄にあるカレーうどんのお店です。千吉さんは多店舗展開しており、店舗は名古屋市内の他、東京などにもあります。

千吉(せんきち)

オープン日は2017年8月28日であり、オープンしてから間もないため、店内はキレイで広々としています。
テーブル席がメインですがカウンター席もあるため、気軽に一人で来店することもできます。

名古屋市の一等地である栄という場所柄、駐車場はありません。

 

この日は、夕方に早めの晩御飯をと思い来店しましたが、夜は居酒屋のような雰囲気でした。
カレーうどんを純粋に食べに来ているお客さんももちろんたくさんいましたが、お酒を飲んでいる方もたくさんいました。
私はお酒が飲めないので注文しませんでしたが、メニューを見ても比較的リーズナブルな構成だったため、安く一杯飲みたいというかたにはおすすめできるお店だと思います。

 

この日注文したのは、お店の名前が付いている看板メニュー、千吉カレーうどん(値段700円)です。

千吉(せんきち)のカレーうどん

700円という価格ながらご飯とお漬物がセットになっています。
千吉さんのカレーうどんにはミルクが入っているらしく、口当たりはとてもクリーミーです。辛さは控えめで、とても食べやすい味だと思います。
麺もカレーうどんに良く合っていてとてもおいしいと思いました。

量は若干少な目のような気もしましたが、お値段が安いので小腹が空いた時にまたフラっと寄りたいと思います。

<千吉 栄店の情報>

住所:愛知県名古屋市中区栄4-3-4

営業時間:11:00~27:00

定休日:年末年始

駐車場:無

https://www.hanamaruudon.com/senkichi/