PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

カフェダイニングpottoポットの綺麗なパフェ 愛知県豊田市

カフェダイニングpottoポットは愛知県豊田市にあるカフェです。以前ここには別のお店がありましたが、閉店して現在のお店に変わりました。

カフェダイニングpottoポット

女性客をメインターゲットとしているのか、店内はとてもオシャレな作りになっています。店内に女性の姿が多いことからも、雰囲気作りに成功していることが分かります。


混雑時にはお店の外に入店待ちの列ができています。駐車場はお店の目の前にありますが、混雑時には停められないことが多いので、共同駐車場に停めることになりますが、近くのリサイクルショップの駐車場に停めて歩いている人も多いようです。

 

ランチやディナーも営業していますが、pottoさんの名物はソフトクリームパフェです。様々なパフェがあるので迷いますが、今回選択したのは(値段850円)です。

ミックスベリーのヨーグルトパフェ

値段は少しお高いですが、ボリュームはまずまずあります。とても華やかなパフェで、つい写真を撮りたくなります。他のお客さんも多くの方がパフェの写真を撮っていました。

 

ミックスベリーの酸味に負けないよう、ソフトクリームはとても濃厚な味わいです。甘すぎないので食べやすく、万人受けするパフェだと思います。
見た目がとても綺麗なので、女子会やデートにおすすめです。

 

ちなみに土日祝日の混雑時にはどうしても店内が騒がしくなってしまうため、落ち着いてパフェを食べたい場合は比較的空いている平日の方が良いかもしれません。

<カフェダイニングpottoポットの情報>

住所:愛知県豊田市前田町3-40-1

営業時間:
日~木ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
金・土・祝前日ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ11:00~15:00

定休日:無

完全禁煙

駐車場:有
店舗前と店舗裏に共同駐車場あり

【公式】豊田市カフェダイニング potto ポット