PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

pinkberry(ピンクベリー)のフローズンヨーグルト 大阪市USJ前

ピンクベリーは、低カロリーでスッキリとした味わいが人気のフローズンヨーグルト専門店です。今回訪れたのはユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の入り口付近にあるパークフロントホテル店ですが、この他にも複数店舗を展開しています。

pinkberry(ピンクベリー)

ピンクベリーの特徴は、フレーバーとトッピング種類の多さにあります。

注文の流れとしては、まず始めにフローズンヨーグルトのフレーバーを「オリジナル」、「ザクロ」、「チョコ」、「グリーンティ」から選択します。
季節によって限定のフレーバーが登場することもあるようです。

 

ヨーグルトのサイズは、「スモール」、「レギュラー」、「ラージ」、「コーン」から選択します。トッピングなしのものも選べますが、多くの方がトッピングありを選択していました。
ピンクベリーでは、ヨーグルトのトッピングが器に盛れるだけ盛ることができます。よって、大きいサイズであればあるほど、たくさんトッピングができるということになります。

 

今回注文したのはスモール(値段490円)ですが、十分なボリュームがあります。5種類ほどのトッピングが可能で、一人で食べる場合はスモールで十分だと思います。

pinkberry(ピンクベリー)のフローズンヨーグルト

店内にイートインスペースがありますので、持ち帰りだけでなくその場でいただくことができます。
スッキリした甘さのヨーグルトにも満足ですが、トッピングが華やかでうちの子供たちは喜んでいました。

 

ちょっとした休憩にも便利なお店だと思います。

 

<ピンクベリー ザ パークフロントホテル店の情報>

住所:大阪府大阪市此花区島屋6-2

ザ パーク フロント ホテル 1F

営業時間:10:00~22:00

http://pinkberryjapan.com/