PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

にじいろカフェのモーニング 愛知県稲沢市

にじいろカフェ(cafe)は、愛知県稲沢市にあるモーニングが人気のカフェです。

珍しく愛知県で雪が降った2017年1月にお邪魔しました。

にじいろcafe

にじいろカフェのモーニングサービスでは、ドリンクのみの料金でトースト等たくさんいただくことがきます。

地元でも有名な人気店のため、開店時間から30分程で満席になったりします。
駐車場が満車になることもよくあります。

店内にはかわいらしい雑貨があります。
禁煙ですのでタバコのニオイを気にせず落ち着いた時間を過ごすことができます。
にじいろカフェでは、メニューが冊子のようになっていました。

にじいろcafeメニュー

にじいろcafeメニュー

こちらのモーニングはドリンクを注文すると無料で付いてくる無料のタイプの他に、+150円で付いてくるお料理がグレードアップする「にじスペシャル」があります。

それぞれを1つずつ注文しました。

無料のモーニングでも内容は充実しています。

にじいろcafeのモーニング

この日は小倉トーストが楽しめる「小倉ちゃん」を選択。

こちらのモーニングは全て手作りで、小倉トーストの小倉あんも自家製とのことです。

そしてこちらが「にじスペシャル」のモーニング。

にじいろcafeのモーニング

無料のモーニングとの違いは、サンドウィッチが追加になったところでしょうか。
そこまで大きな違いはないようです。

にじいろcafeでは、ドリンク単品のお値段がコーヒー1杯400円とお値打ちですので、400円のドリンクと無料モーニングだととてもお値打ちだと思います。

こちらのお店は日曜が休みなので注意が必要です。
モーニング以外にランチもお得なので、次回来店時に調査したいと思います。

<にじいろcafeの情報>

住所:愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1

営業時間:
8:00~11:00(モーニング)
11:30~14:00(ランチ)

定休日:日曜日・月曜日

駐車場:有(計10台程)

http://ameblo.jp/naonaotata/