PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

まんが茶屋本巣店 岐阜県北方町

まんが茶屋本巣店は、岐阜県本巣郡北方町にあるインターネットコミックカフェ(まんが喫茶)です。

まんが茶屋本巣店

平成28年12月、午後3時頃に利用しました。

まんが茶屋本巣店は、会員登録不要のお店です。お店に入ると入口に店の見取り図があります。見取り図の中のクリップがついている座席は空室になっているというシステムで、一目で空室がわかるようになっています。自分の好きな席のタイプ、場所を選んで、クリップを取ります。

利用プランは、
◆1時間 380円
◆2時間パック 500円
◆3時間パック 600円
◆6時間パック 800円
◆9時間パック 1000円
延長は、10分ごとに40円です。
全てフリードリンクがついています。

まんが茶屋本巣店

この日は2時間パックを利用しました。

この日は利用できませんでしたが、このお店では6時~11時の間、無料でセルフモーニングサービスが利用できます。無料でパンなどを食べることができます。通常メニューとして、500円~800円で、丼、パスタ、定食などいろいろあります。


私が利用したブース席はとても狭く、圧迫感がありました。

まんが茶屋本巣店

ブース席の狭さが気になる方は、フラットシート席を選択した方がよいかもしれません。

また、分煙されていないためとてもタバコ臭く、かなりつらいものがありました。タバコのニオイが苦手な私はちょっと敬遠してしまいそうです。

ただしお値段は安いので、タバコを吸われる方は思いっきりタバコが吸えて良いのかもしれません。

<まんが茶屋本巣店の情報>

住所:本巣郡北方町高屋八幡前1163

営業時間:24時間営業
[モーニング]06:00~11:00
[ランチ]11:30~14:00

店休日:無休

駐車場:あり(50台)