PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

心の海鮮丼ランチ 愛知県豊山町

まぐろの家 心は、愛知県西春日井郡豊山町にある海鮮が評判の定食屋さんです。
新鮮なおいしいお魚を食べられるということでインターネット上のレビューも高い人気店です。

まぐろの家 心

テレビの放送を見て訪れたのですが、お店はとても小さいです。
テレビの放送ではもう少し大きいお店に見えました。
店内も狭いです。
お客さんの席と席の間隔が狭いです。
家族連れ、特に小さい子供を連れて行くのは少しためらいます。

必然的に駐車場も少ないです。
お店の裏側にも駐車場があると、後にお店の方に聞いたのですが全く気づきませんでした。

私は数量限定メニューが食べたかったので開店前に並びましたが、テレビの効果かたくさんのお客さんが来ていました。
お酒を飲む方も中にはいるため、お客さんの回転時間を考えると、お店のキャパを完全に超えているようでしたので心配になりました。
テレビの効果が落ち着くまでは、ピーク時間を回避して来店した方が良いと思います。

無事に数量限定の海鮮丼750円を選択。

まぐろの家 心の海鮮丼ランチ

この見た目からは750円とはとても思えません。
どんぶりの上には7種類の刺身(計14枚)とマグロが真ん中に乗っています。
どんぶりの器は若干小さめです。
それでも値段からするとお値打ちだと思います。
お魚は新鮮で見た目通りにおいしいです。

一緒についてきた魚の磯辺揚げも香りがよく、おいしいです。

そのほかのメニューを全く食べていないので、これだけでお店の評価はできませんが、限定メニューだけで言えばとても高いコスパだと思います。
おそらくこの海鮮丼はもうけをカットして広告塔の役割を果たしているものだと思うので、お店の全体の評価は次回レギュラーメニューを食べたときにしたいと思います。

いずれにしても、今回の海鮮丼はとてもおいしくいただきました。

<まぐろの家 心の情報>

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場神戸195

営業時間:
ランチ:11:30~13:30
ディナー:17:30~24:00(LO23:30)

席数:40席

駐車場:有(6台)