PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

果実香の生メロンジュースモーニング 岐阜県各務原市

果実香(カミカ)は、岐阜県各務原市にある喫茶店兼フルーツ屋さんです。果実香がある岐阜県各務原市はモーニングサービスの激戦区で、各務原市のいたるところにモーニングを売りにした喫茶店があります。

果実香

岐阜県はもともと喫茶店が多い県なのですが、各務原市の出店率はその中でもかなり高いと言えます。

お店はコンパクトですが、駐車場はたくさんありますので、駐車場の心配はあまり必要ないと思います。

果実香

果実香(カミカ)さんの店名のとおり、フルーツに重きを置いた喫茶店となっており、店内ではフルーツを購入することもできます。店内に入るとフルーツの段ボールがいたるところに積まれているので、ちょっと落ち着きのない店内となっています。

果実香

フルーツの段ボールのおかげで、店内はより狭く感じてしまいます。

果実香のモーニング自体は、それほど他店と差別化されたものではないです。モーニングの量も岐阜県各務原市の平均的な量と比較した場合、若干少な目だと思います。

果実香のモーニング

一方、生メロンジュース(600円)は見た目ではなかなかのインパクトがあります。

果実香の生メロンジュースモーニング

生メロンジュースはメロンをくり抜いた器で提供され、中にはメロンの果肉と氷がたくさん入っています。写真では分かりにくいですが、メロン果肉に比べて氷の割合が高く、そのためキンキンに冷えています。
メロン果肉が少ないのは600円という値段では仕方がないと思います。これから夏本番に向けて、特に人気が出そうなジュースです。

果実香のモーニングは、14時まで実施しています。

<果実香(カミカ)の情報>

住所:岐阜県各務原市神置町2-31-1

営業時間:
8:00~18:00(L.O.17:30)
モーニングサービス8:00~14:00

定休日:水曜日

完全禁煙

駐車場:有