PS fun

遊び情報発信サイト PS fun

ガジローの二郎系ラーメン 岐阜県本巣郡北方町

ガジローは、二郎系のガツ盛りラーメンが有名なお店です。今回伺ったのは岐阜県北方町にあるガジローさんですが、他にも複数店舗展開されており、出張で栃木県宇都宮市に伺った際にも江曽島駅近くで立ち寄った記憶があります。

ガジロー

駐車場は他の店舗と共同になっており、10台ほど停められます。広いとまでは言えないですが、停めにくさは感じません。


店内はカウンター席とテーブル席の構成です。壁はコンクリートの打ちっぱなしになっており、来店したこの日は寒い日だったこともあって、店内は少し冷えていました。
営業時間は月・水~土曜日が11:00~14:00、17:30~23:00、日曜日が11:00~21:00となっていました。

 

ガジローさんは入り口入ってすぐ右手にある券売機にて食券を購入するシステムです。

ガジロー

私はゆっくりとメニューを選択したい派なので、どうもこの券売機システムが苦手です。案の定この日もメニューを迷っていたら次のお客さんが入ってきたため、慌てて決めることになりました。
メニュー構成はメインの醤油ラーメンが800円、味噌ラーメンが850円と、若干高めの値段構成です。

 

まぜそばとも迷ったのですが、この日は寒かったため体が温まりそうな味噌ラーメン麺量300g(値段850円)にしました。

ガジローの二郎系ラーメン

二郎系のお店であるため、野菜マシマシやニンニクマシマシができます。麺量は並盛りが250gで大盛が300gまでは無料です。
麺をガッツリ食べたかったため、麺量を300gにして野菜のマシマシはしませんでした(不健康)。

ガジローの二郎系ラーメン

味噌ラーメンのスープはとても濃厚で濃い味好きの私は大好きな味です。
麺はかなりの太麺で濃厚スープと相性が抜群です。生ニンニクがガンガンに効いていて、箸が止まらなくなります。

ニンニクが効いている分、食べ終わった後ニンニク臭がすごくなるので注意が必要です。
注文する際にニンニクなしにすることもできます。

<ラーメン ガジロー 岐阜北方店>

住所:岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-47

営業時間:
[月・水~土] 11:00~14:00、17:30~23:00
[日] 11:00~21:00

定休日:火曜日

完全禁煙