PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

バングラキッチンのカレーモーニング 岐阜県岐南町

バングラキッチンは、岐阜県岐南町にあるバングラデシュ・インド料理のお店です。アパートのような建物の1F部分がお店になっています。

バングラキッチン

駐車場は共同駐車場になっており、全部で20台程が停車できます。

お店を切り盛りしているのはバングラデシュの方ですが、日本語がとても上手です。

バングラキッチンはバングラデシュ料理、インド料理がメインのお店なのですが、本格カレーモーニングを低価格で提供しており人気となっています。

モーニングの時間は、7:00~10:30です。 

 

ドリンク代のみの値段350円という低価格ながら、インドカレーがサラダ付きのフルスペックで付いてきます。

バングラキッチンのカレーモーニング

しかもカレーの選択も可能で、追加料金100円を払うことでより選択肢が広がります。
ナンのサイズはランチタイムと比べると若干小さいとはいえ、かなりの高コスパといえると思います。

 

カレーは日本人向けにアレンジしてあるのかとても食べやすく、辛さは控えめに感じました。ナンも作り立てのようでとても温かい状態で提供されます。

 

とてもおすすめなバングラキッチンですが、いつ行ってもそれほど混雑していないところもまたうれしいです。
接客も丁寧なので、気持ちよく食事ができます。

<バングラキッチンの情報>

住所:岐阜県羽島郡岐南町三宅5-39

営業時間:
[モーニング]
7:00~10:30
[ランチ]
11:00~15:00(L.O.14:30)
[ディナー]
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:無休

全面喫煙可

駐車場:有
(共同駐車場)