PS fun

遊びの専門家が本音で語るPlaySpot。

我流のカルボナーラうどん 愛知県西尾市

我流は、愛知県西尾市にある手打ちうどんのお店です。

我流

こちらのお店は、香川県でうどん修行した大将が、基本のうどんの味を守りながら斬新なメニューを生み出しています。

スタッフの接客がとても気持ちがよいです。

地元でも超人気店でいつも混雑しているお店ですが、回転率がとても高いために、そこまでたくさん待たされる印象はありません。

コシが強くもっちりした麺がおいしいです。
以前伺った際には、かけうどんと天ぷらでいただいた気がします。
のど越しが最高で、別皿でいただける天ぷらとの相性も抜群です。

今回はオープンと同時に入り、カルボナーラうどん900円が売り切れでなかったため、注文することにしました。

我流のカルボナーラうどん

カルボナーラうどんは昼と夜限定10食の人気メニューです。

見た目は完全にカルボナーラです。
味ももちろんカルボナーラですが、コシが強い麺との相性の良さに驚かされます。

そしてこのメニューのポイントは、麺を食べた後にご飯を入れてリゾットのようにしてくれることです。

我流のカルボナーラうどん

バーナーで炙ってくれるためとても香ばしく、おいしいです。
リゾットのため、ベーコンを1切れくらい残しておくことをお勧めします。

毎回注文したいくらい気に入りましたが、限定10食は競争率が高すぎるためもう少したくさん提供していただけることを望みます。

<我流の情報>

住所:愛知県西尾市下羽角町六反60-1

営業時間:
[月・水~金・土・日・祝]
11:00~14:00
18:00~21:00

定休日:毎週火曜日

座席:22席

完全禁煙